ものまね芸人ニッチローが、イチロー氏のアメリカ野球殿堂入りを祝福。彼の言葉を胸に、野球の素晴らしさを広める決意を表明した。
要約するとものまね芸人のニッチローが、元プロ野球選手イチロー氏のアメリカ野球殿堂入りを祝福した。
イチロー氏は51歳で日本人選手として初めて殿堂入りを果たし、その偉業をニッチローは自身のInstagramで称賛。
投稿では、「ICHIROさん、アメリカ野球殿堂入りおめでとうございます」と祝辞を述べ、イチロー氏の言葉「小さな事を積み重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道」を引用し、彼の偉業を称えた。
ニッチローは、イチロー氏の背中は遠く感じるものの、その言葉を胸に「ICHIRO選手芸道」を進むと決意を表明。
また、イチロー氏が19年間のメジャーリーグキャリアの中で、2004年に262安打を記録しシーズン最多安打のメジャー記録を更新したことにも触れ、彼の功績を誇りに思うと語った。
ニッチローの言葉からは、イチロー氏に対する深い敬意と感謝の気持ちが伝わってくる。
イチロー氏の殿堂入りは、日本の野球界にとっても大きな意味を持ち、彼の業績が後進に与える影響は計り知れない。
ニッチローは、今後もイチロー氏のように日本の野球の素晴らしさを広める活動を続けていくことを誓っている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9cfe3b1642d8120387dfb7e1cd0f6cb63ae9b279