ルイ・ヴィトンの2025-26年秋冬メンズ・コレクションで、BTSのj-hopeが来場し新曲を初披露。豪華なセレブも集結し、注目を集めたイベント。
このコレクションは、ファレル・ウィリアムスがメンズ・クリエイティブ・ディレクターを務め、長年の友人であるNIGO®とのコラボレーションが実現したことが大きな注目を集めている。
特に、BTSのj-hopeが韓国軍での服務を終えたばかりで来場することが事前に発表され、会場は多くのファンやメディアで賑わった。
ショーのサウンドトラックには、ファレルによる楽曲が使用されていたが、最後には特別なサプライズとして、米ラッパーのドン・トリヴァーとj-hopeによる新曲“LV Bag”が初披露された。
この楽曲は、今回のショーのために特別に制作されたもので、ファレルがプロデュースを手掛けている。
j-hopeはフロントローに座り、コレクションの中で特にピンク色のアイテムが気に入っているとコメント。
また、彼は2月後半から始まるソロツアーに向けての準備を進めており、そのことについても楽しみにしていると語った。
会場には、トラヴィス・スコットやフューチャー、J. バルヴィン、GOT7のジャクソン・ワンやベンベン、さらにはブラッドリー・クーパーやエイドリアン・ブロディ、イドリス・エルバ、村上隆、平野紫耀、堀米雄斗など、豪華なセレブリティーが集結した。
さらに、ルイ・ヴィトンの親会社であるLVMHのベルナール・アルノー会長兼CEOや、ルイ・ヴィトンのCEOピエトロ・ベッカーリも来場し、イベントを盛り上げた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ac2b284d389e7be029104bfac4ca42b69f0b8d00