ソ・ギョンス、足首骨折で「キンキーブーツ」降板の衝撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージカル俳優ソ・ギョンスが足首骨折により「キンキーブーツ」を降板。所属事務所は健康回復を最優先にすると発表。新たなキャスティングは今後調整予定。

要約するとミュージカル俳優のソ・ギョンスが、出演予定だったミュージカル「キンキーブーツ」を降板することが発表されました。

これは、彼が公演の練習中に足首を骨折し、専門医の診断を受けた結果、手術が必要とされたためです。

所属事務所のPALMTREE ISLANDは、ソ・ギョンスの健康を最優先に考え、回復に専念することを決定したとコメントしています。

負傷した部位が回復した後、彼が再び舞台に立てるよう全力を尽くす意向を示しました。

また、今後のミュージカル「キンキーブーツ」や「アラジン」のキャスティングスケジュールは、彼の回復状況によって調整される見込みです。

制作会社CJ ENMも公式サイトで、健康上の理由からソ・ギョンスのキャスティングが変更されたことを伝えています。

11月22日に開幕予定の「アラジン」への合流については、まだ具体的な発表はされていませんが、他の俳優であるジュンスやパク・ガンヒョンがアラジン役に選ばれ、準備を進めているとのことです。

ソ・ギョンスは2006年にミュージカル「ジーザス・クライスト=スーパースター」でデビューして以来、「サムシング・ロッテン!」「デスノート」「キンキーブーツ」「ベン・ハー」など多くの作品で活躍してきました。

彼のファンや関係者は、彼の早い回復を願っています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e59a3ee77392dec9fa1360b33b114d34551de7cf

関連URL

2024年最新!ミュージカルのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。