巨人の井上温大が田中将大と初対面し、夢のような瞬間を楽しんだ。田中のオーラに感動し、敬意を込めて「将大さん」と呼んだ。
要約すると巨人の井上温大投手が24日、ジャイアンツ球場で田中将大投手と初めて対面し、笑顔であいさつを交わした。
井上はこの日、自主トレーニングの公開に参加しており、田中がランニングをしている最中にその元へ駆け寄った。
しかし、田中は笑顔でその場を離れたものの、最終的には井上とのあいさつを果たした。
井上は田中の存在感について「オーラがあるなって感じました」とコメントし、楽天が優勝したシーンを見ていたことを明かした。
井上は「そんな人と一緒にできるのが夢みたいです」と語り、田中のことを「将大さん」と呼ぶ理由については「田中さんがいっぱいいるので」と笑いながら説明した。
井上の発言からは、田中に対する敬意と憧れが感じられ、今後の共演に期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/30a724edfa78b8da00b2ebe549b083a1c74b9225
ネットのコメント
井上温大選手が田中将大選手と初めて対面した際、多くのファンがその様子に期待を寄せていました。
コメントの中には、井上選手が田中選手に話しかけることができたことに対する称賛があり、「温大君グッジョブ」といった声もありました。
また、田中選手がジャイアンツに加入したことで、若手選手たちが彼から多くのことを学べるチャンスだという意見も多く見受けられました。
特に、井上選手は先輩に可愛がられるタイプであり、田中選手にも好かれるだろうという期待感が表現されていました。