ジャガー横田の息子・木下大維志がイメチェン成功!減量も話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャガー横田の息子・木下大維志がイメチェンを果たし、減量にも成功。新しい髪型にフォロワーからの反響が集まる。

要約すると女子プロレスラーでタレントのジャガー横田の息子、木下大維志(通称“JJ”)が、インスタグラムでの父・木下博勝氏の投稿を通じてイメチェンを果たした姿を公開しました。

木下氏は、JJの新しい髪型について「サラサラな雰囲気を出してます」とコメントし、センター分けのストレートヘアに変わったJJの姿を披露しました。

フォロワーからは「髪型が良い」「急に大人っぽくなった」などの反響が寄せられています。

JJは昨年、体重が88キロから68キロにまで減量したことを公表し、話題を呼びました。

最近も、マックス時からさらに25キロの減量に成功したことを報告し、健康的なイメージを確立しています。

これまでに様々な髪型に挑戦してきたJJですが、最近は短髪スタイルが好評で、「さわやかイケメン」との声も上がっています。

彼の変化は、心身ともに成長を遂げていることを示しており、今後の活動にも期待が高まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5f0cb9892703f0d643934a593086557d6c402e9d

ネットのコメント

ジャガー横田の息子・木下大維志が25kgの減量に成功したことが話題となり、ネット上には多くのコメントが寄せられました。

コメントの中では、健康的な減量を称賛する意見が多く、特に「無理な減量は禁物ですが健康的に減量なさることはとても素晴らしいことですね」といった声が目立ちました。

大維志くんのイメチェンを喜ぶ一方で、親のSNSに登場し続けることについて疑問を呈するコメントもあり、「思春期の子供が親のSNSに登場し続けるので、本当に親子仲が良いとは思う」といった意見が見受けられました。

また、「イケメン」という表現に対する反応も多様で、「イケメンとは、イケてるメンズであり、ハンサムと言う意味では無い」といった指摘や、「イケメンの幅が大幅にアップしたのか?」といった疑問がありました。

このように、イケメンという表現が過剰であるとの意見もあり、「持ち上げるのかわいそう」という声もありました。

さらに、家族の仲の良さを羨むコメントもあり、「家族仲がいいのは羨ましい」といった意見がありました。

全体として、木下大維志の変化を祝う声とともに、親のSNSでの子供の扱いや表現の仕方についての考察が多く見られました。

コメントは多岐にわたり、賛否が分かれる内容となっていました。

ネットコメントを一部抜粋

  • 25kg減は凄い!!!自分は上の子産んでから忙しい日々と環境が気を遣いすぎて暮らしていたら10ヶ月で24kg減量しちゃって肋骨むき出し、骨盤でて横になる時痛くて大変だった。

  • 思春期の子供が親のSNSに登場し続けるので、本当に親子仲が良いとは思うのだけれど、いつまでも子供をダシにしてアクセスを稼ぎ続けるのもどうかと思う。

  • 本当に痩せましたね!家でどれだけ不健康な食生活だったのか笑。

    お母様が元アスリートなのに……栄養面とかあまり気にしてなかったのか。

  • おお〜すごい!かっこいい!後はお肌のメンテナンスをすればバッチリですねー!
  • イケメンとは、イケてるメンズであり、ハンサムと言う意味では無い。

    だから、ハンサムという意味で使うのは誤字。

関連URL

2024年最新!イメチェンのニュースに関するまとめ

2024年最新!Instagram(インスタグラム)のニュースに関するまとめ

2024年最新!女子プロレスのニュースに関するまとめ

SNSでもご購読できます。