Da-iCEが和田アキ子と共に新曲「FUNKEYS」をテレビ初披露し、SNSで「最高のコラボ」と話題に。パワフルなパフォーマンスが視聴者を魅了しました。
要約するとDa-iCEが24日、テレビ朝日系の「ミュージックステーション」に出演し、新曲「FUNKEYS」を和田アキ子と共にテレビ初披露しました。
このパフォーマンスは、昨年4月にリリースした「I wonder」が2億回以上のストリーミング再生を達成し、年末には初めて「第75回NHK紅白歌合戦」に出場したDa-iCEにとって、さらに注目を集める機会となりました。
「FUNKEYS」は1月15日にリリースされたばかりの新曲で、デビュー11周年の「Da-iCE DAY 2025」に合わせた約3年ぶりのパッケージシングルです。
和田アキ子とのコラボレーションは、視聴者に強い印象を与え、SNS上では「最高のコラボ」と称賛されました。
視聴者からは「一度聴くと癖になる楽曲」との声や、「パワーを感じるパフォーマンスで大興奮」といった反応が寄せられ、彼らのパフォーマンスが大きな話題となっています。
「FUNKEYS」の歌詞は、メンバーの工藤大輝が手掛けており、彼のユーモアと遊び心が感じられる内容になっています。
このように、Da-iCEは和田アキ子との共演を通じて新たな魅力を発揮し、今後の活動にも期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/236030331b14d0ab7e838edf74348ac953daf040