ユベントスがフランス代表DFトディボに再び興味を示し、本人も移籍を希望。昨夏の未遂から半年後、念願の移籍は実現するか。
要約するとユベントスがフランス代表DFジャン=クレール・トディボに再び興味を示しているという報道が出ている。
トディボは昨夏、ユベントスとの個人合意に達していたが、ウェストハムが高額な移籍金を提示し、移籍が成立しなかった経緯がある。
現在、ユベントスはDFレナト・ベイガの加入が近づいているが、さらなるディフェンダーの補強を目指しており、トディボの獲得に向けた動きを見せている。
トディボは24歳で、今シーズンはリーグ戦に15試合出場しているが、先発は8試合にとどまっている。
移籍市場に詳しいジャンルカ・ディ・マルツィオ記者によれば、ユベントスはウェストハムに対して、トディボの買取オプション付きレンタルを提案したとのこと。
トディボ自身もウェストハムを退団し、ユベントス移籍を希望しているという。
昨夏の思いを胸に、トディボが半年後に念願の移籍を果たすことができるのか、注目が集まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/798482433355618ed8aa343438f0cc486738ab6b