日本テレビ系ドラマ『アンサンブル』第3話では、川口春奈と松村北斗がダブルデートを計画するも、トラブル続出で失敗しそうになる。しかし、奇跡が起こる展開に注目。
要約すると日本テレビ系の土ドラ『アンサンブル』の第3話が2月1日に放送され、その見どころが第2話の放送後に発表されました。
このドラマは、川口春奈が演じる現実主義の弁護士・小山瀬奈と、松村北斗が演じる理想主義の新人弁護士・真戸原優が、恋愛トラブルを通じて互いを理解していく様子を描いています。
第3話では、瀬奈が過去の失恋を乗り越えようとする中で、宇井(田中圭)と再会しますが、宇井に娘がいることを知り、逃げ出してしまいます。
その際、真戸原が寄り添い、瀬奈は彼の優しさに救われます。
二人は互いに意識し始め、雪見デートをしたいと思うものの、相手の気持ちが分からず誘えずにいます。
そんな中、瀬奈が帰宅すると、宇井の娘・咲良(稲垣来泉)が現れ、彼女とのコミュニケーションに苦労します。
一方、真戸原は妹・凛(香音)のストーカートラブルに巻き込まれ、悩みます。
瀬奈は咲良の恋愛相談を受け、真戸原と共にダブルデートを企画します。
しかし、当日はお互いをよく見せようとするあまり、トラブルが続出し、デートは失敗に終わりそうになりますが、奇跡的な展開が待ち受けています。
このように、恋愛やトラブルが絡み合う中で、登場人物たちの成長や絆が描かれるエピソードとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/98b6cf00128b3b61bb7ed3f07fe3999a09f457e9