沖縄高校サッカー選手権準決勝進出チームまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄県予選の準々決勝で那覇西、名護、興南、宜野湾が勝利し、準決勝進出を決めました。名護は圧勝を収め、次の試合が注目されています。

要約すると第103回全国高校サッカー選手権・沖縄県予選の準々決勝が26日に行われ、那覇西高、名護高、興南高、宜野湾高が準決勝に進出しました。

昨年度の王者である名護高は、名護商工高に対して圧倒的な強さを見せ、10-1で勝利しました。

この試合では名護高の攻撃力が光り、相手チームを圧倒する展開となりました。

一方、那覇西高は西原高を相手に5-0で勝利し、順調に準決勝進出を果たしました。

興南高は那覇高を2-0で退け、宜野湾高は前原高に対して6-0と大勝を収めました。

これにより、準決勝の組み合わせは那覇西高対名護高、興南高対宜野湾高となりました。

各校の選手たちは、次なるステージに向けて意気込みを見せており、特に名護高は昨年度の実績を活かし、連覇を狙っています。

沖縄の高校サッカー界において、これらのチームの活躍が期待される中、次の試合がどのような展開になるのか注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9a87230f6d9d02966073e6822814d44a4e0d84df

関連URL

2024年最新!全国高校サッカー選手権のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。