SixTONESのジェシーが「CHEER Vol.54」の表紙に登場。主演映画「お嬢と番犬くん」の公開に向けた意気込みを語り、ファンを笑わせ、感動させる存在でありたいと述べています。
要約するとSixTONESのジェシーが、2月3日に発売されるムック本「CHEER Vol.54」の表紙と巻頭特集に登場します。
この号では、彼が主演する映画「お嬢と番犬くん」の公開に合わせてインタビューが行われ、アイドルとして大切にしていることや、2025年の活動についても語られています。
ジェシーは映画で演じるキャラクター、宇藤啓弥について「原作のマンガを読んで、啓弥がとてもカッコいいと思った」と語り、自身の演技に対する意気込みを示しました。
また、彼は「僕にもこんなカッコいい役ができるんだぞ!」と自信を持っており、観客を笑わせたり感動させたりする存在でありたいと強調しています。
インタビューでは、彼のユーモアも垣間見え、ファンに対する思いが伝わる内容になっています。
映画の公開日が近づく中、ジェシーの活躍に期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b90ba89805f85cf87429b5edcafb1f158eb24435