JO1の金城碧海が東京でソロステージを開催し、ファンへの愛を歌に込めた。ウエディングドレス姿での登場やゲームコーナーもあり、バラエティーに富んだ内容で盛り上がった。
要約すると11人組グローバルボーイズグループ・JO1の金城碧海が、東京・IMM THEATERで行われたLAPONEグループの合同ライブ『LAPOSTA 2025 Supported by docomo』の一環として、ソロステージ「Love in the sky ~快適な空の旅へ」を開催しました。
この公演は、金城がファンであるJAMに向けて「空はつながっている」というメッセージを込めて企画されました。
公演の中で、金城は1曲目にJO1のYouTube企画で披露した「恋におちたら」のカバーを歌い、観客を引き込む優しい歌声を披露しました。
緊張しながらもJAMの顔を見て自信を持ち、次に「Automatic」をカバーし、ムーディーな雰囲気を演出しました。
金城は歌唱だけでなく、おしゃべり好きな一面を活かしたゲームコーナーや2択クイズを行い、ファンとの距離を縮める場面もありました。
また、衣装をファンが決める企画では、ウエディングドレス姿で登場し、会場に笑いを誘いました。
最後は「GLAMOROUS SKY」で盛り上がり、金城の多彩な歌声とバラエティー要素満載のステージが展開されました。
このイベントは、JO1とINIのメンバーが自ら企画・演出を考える特別なソロステージであり、金城の個性が光る内容となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fd23416a497d94236df5f6759e81e827c332f569