新ガールズグループRain Treeが、デビューイベントをららぽーと豊洲で開催し、1stシングル「I L U」を披露。観客に感謝を伝えつつ、魅力的なパフォーマンスを展開しました。
このグループは、秋元康が総合プロデュースを手がけ、2023年4月から行われた「IDOL3.0 PROJECT」オーディションの最終審査を経て選ばれた17人のメンバーで構成されています。
彼女たちは約1年間「FINALIST」として活動してきた後、念願のデビューを迎えました。
イベントでは、メインメンバーの綾瀬ことり、遠藤莉乃、加藤柊、佐藤莉華、鈴野みお、新野楓果、橋本真希の7人が「I L U」を披露し、ポップなサウンドに合わせたキュートなダンスで観客を魅了しました。
続いて、残りのメンバーがカップリング曲「僕のオーロラ」を歌い、クールなパフォーマンスを展開しました。
イベントの中で、観客の声出しは禁止されていましたが、綾瀬はファンに心の中で歌ってくれるよう呼びかけるなど、温かい雰囲気が漂いました。
さらに、吉川は「僕のオーロラ」の滑らかなダンスについてのアピールを行い、朝宮は新曲「Overture」への感動を語りました。
最後には、全17人が揃い、橋本が「誰1人欠けることなくこのデビューの日を迎えられたことが本当にうれしい」と感謝の言葉を述べ、ラストに「命しか捧げるものがない」を熱唱しました。
セットリストには「I L U」「僕のオーロラ」「命しか捧げるものがない」が含まれており、観客に強い印象を残しました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f522616eb8343583ac32cc95f516e39ccd5de079