巨人・竹下徠空が卒業式で未来に向けた意気込みを語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巨人の育成ドラ6・竹下徠空が卒業式に出席し、仲間との再会を喜びつつ、1軍での活躍を目指す意気込みを語った。

要約すると巨人の育成ドラフト6位選手、竹下徠空内野手(18歳)が、母校である明徳義塾の卒業式に出席した。

竹下選手は、久しぶりに同級生と再会し、楽しい時間を過ごしたことを振り返り、心温まる思い出を語った。

彼は1月8日に入寮し、そこからの3週間で多くのことを学び、同級生たちと共に成長してきたことを強調した。

特に、心配事も多かったが、仲間と一緒に乗り越えられたことに感謝しており、「このメンバーでよかった」と頼もしい姿勢を見せている。

今後の目標としては「日本を代表できるようなスラッガー」を目指しており、今シーズンの目標は支配下登録を果たすことである。

竹下選手は「いち早く1軍で活躍できるようになりたい」と意気込みを示しており、将来の活躍が期待される若手選手として注目を集めている。

彼の成長と挑戦は、巨人ファンにとっても大きな期待を寄せる要素となっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/10c1534c8ed9992f1772f4211c681d11e4486463

関連URL

2025年最新!ドラフトのニュースに関するまとめ

2025年最新!読売ジャイアンツのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。