明石家さんまがラジオで鶴瓶とのエピソードを披露。バーベキューの話や彦八まつりの出演依頼など、ユーモアあふれるやり取りが話題に。
この日は、中居正広が主催したバーベキューに参加していた鶴瓶に関する話題が展開された。
さんまは、村上ショージに対して「鶴瓶兄さんとこ、電話したらしいな」と問いかけ、ショージが「かわいそうでしょ? バーベキュー行ったぐらいで」と返す場面もあった。
さらに、ショージが鶴瓶に「兄さん、スシローのCM下りたら僕、推薦してくれますか?」とお願いしたところ、鶴瓶から「おまえなあ!」と突っ込まれたことも明かされた。
さんま自身も、鶴瓶から電話があったことを告白し、彼との師弟関係を説明。
鶴瓶から「彦八まつり出てくれないか」との出演依頼があったことを伝えた。
これに対し、さんまは「ゲストは僕と中居ですか?」と冗談を言ったが、鶴瓶からは「アホか!」と返された。
このやり取りに、ショージは「鶴瓶兄さんはさんまさんのそういうとこ、助けられてるみたいよ」と感心していた。
さんまのユーモアと人間関係が垣間見えるエピソードは、リスナーにとっても楽しめる内容となっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/904081f6f0304bd9e0a16de3a4dcab4dd0165219
明石家さんまさんが語った鶴瓶さんとの楽しいエピソードについてのコメントでは、二人の関係性やユーモアが多くの人に愛されていることが伝わってきました。
特に、さんまさんが「ゲストは僕と中居ですか?」と冗談を言った際に、鶴瓶さんが「アホか!」と返したエピソードは、二人の軽妙なやり取りを象徴していました。
このようなやり取りが、ファンにとっての楽しみとなっているようです。
また、さんまさんのユーモアが人々に安心感を与えるとの声もあり、彼の存在がいかに大切かを感じさせるものでした。
さらに、鶴瓶さんが主催する彦八まつりへの参加要請についても、多くの人が興味を持っており、イベントへの期待感が高まっている様子が伺えました。
一方で、最近の芸能界のトラブルについてのコメントも多く、特に中居さんに関する話題が注目されていました。
これらのトラブルに対しては、個人間の問題として捉える意見や、メディアの報道に対する批判も見られました。
全体として、明石家さんまさんと鶴瓶さんのエピソードは多くの人に愛されており、彼らのユーモアが多くの人に元気を与えていることが感じられました。
ネットコメントを一部抜粋
さんまさん巧いわ
やっぱり一流は違うんだな
さんまさんがライトにイジるとちょっとホッとします。
明石家さんま師匠のユーモアは俊逸ですね。
さんまさんは優しさの塊だなあ、と思う。