ドジャースのフリーマンが、日本での開幕戦に向けて復帰プランを発表。右足首の手術後、打撃練習は再開したが、ランニングは未定。日本での復帰に期待を寄せる。
要約するとドジャースのフリーマン内野手が、2025年の日本での開幕戦に向けた復帰プランを明かしました。
彼は昨年9月26日のパドレス戦で右足首を捻挫し、重度の負傷にもかかわらずポストシーズンに出場しました。
特にワールドシリーズでは4試合連続本塁打を記録し、12打点を上げてシリーズMVPに輝くなど、素晴らしい活躍を見せました。
しかし、フリーマンは昨年12月に手術を受け、壊死した組織と遊離体を除去しました。
手術後、彼は打撃練習を再開したものの、ランニングの再開についてはまだ見通しが立っていないと語っています。
オープン戦への出場も不透明ですが、日本での開幕シリーズには楽観的な姿勢を示しています。
フリーマンの復帰は、ドジャースにとっても大きな意味を持ち、ファンからの期待も高まっています。
彼の健康状態が回復し、チームの戦力として戻ってくることを多くの人が待ち望んでいます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3ea10b80335b15630f245cb8b77121fb51cb07c7