モーニング娘。の牧野真莉愛が写真集『Maria 24 tuoi』の発売イベントで、道重さゆみの引退発表について「寂しい」と語りつつも、変わらぬ愛情を表現しました。
要約するとモーニング娘。
‘25のメンバー、牧野真莉愛が2月3日に都内で行われた自身の写真集『Maria 24 tuoi』の発売記念イベントに出席しました。
この写真集は、ベトナムで撮影されたもので、タイトルはベトナム語で「真莉愛24歳」という意味を持っています。
牧野は、初めてのアジアでの撮影が非常に楽しかったと振り返り、特に夜の旧市街地でのランタンを背景にしたカットが印象的だったと語りました。
彼女は、撮影中に自然体を意識し、大人の女性としての表情を引き出すことに挑戦したと述べました。
また、道重さゆみの引退発表についても触れ、憧れの先輩である道重が引退することに対して「寂しい」としながらも、「大好きな気持ちは変わらない」とコメント。
道重に「大好きです」と直接伝えたことも明かしました。
牧野は、モーニング娘。
のメジャーデビュー日を祝う中で、グループとしての今後の抱負を語り、エスコンフィールドHOKKAIDOでのミニライブの実現を夢見ていることを明かしました。
今回の写真集は、牧野にとって1年8か月ぶりの作品であり、全編を通して彼女の新たな一面が引き出されています。
特に、ベトナムの民族衣装アオザイをまとった姿や、リゾート地での都会的な表情が見どころとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/216a47edcf8a9a2381074ca3f7cfae0cd3f3a65a