モーニング娘。’25の牧野真莉愛が、道重さゆみの引退発表に寄せる思いを語り、10作目のソロ写真集発売イベントで新たな挑戦を誓いました。
要約するとモーニング娘。
’25の牧野真莉愛が、都内のHMV&BOOKS SHIBUYAで自身の10作目となるソロ写真集『Maria 24 tu i』の発売記念イベントを開催しました。
このイベントでは、先輩である道重さゆみの芸能界引退発表についての心境を語り、彼女への深い敬意と愛情を表現しました。
牧野は、道重の引退に対して「すごく寂しかった」としながらも、「大好きな気持ちは変わらないので、これからももっともっと道重さんを愛していきます」とコメント。
道重が彼女に与えた影響や、モーニング娘。
イベントでは、24歳の誕生日を迎えた牧野がベトナムで特注したミニスカートドレスを着用し、サプライズのバースデーケーキに笑顔を見せました。
1年8か月ぶりの写真集については、「身も心も体も大人になった牧野真莉愛をたくさん見ていただきたい」とアピールし、撮影中の楽しさを振り返りました。
また、自己採点を求められた際には「出来栄えは99点」とユーモアを交えつつ、野球関連の仕事でも活躍していることを明かしました。
最後に、モーニング娘。
としての今後の夢についても触れ、エスコンフィールドHOKKAIDOでのミニライブを目指していると語りました。
道重の引退を受けて、牧野はその思いを胸に、さらなる成長と活動を誓いました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/96009740dea8e8c64be16e116028eb0f150f2417