モーニング娘。の牧野真莉愛が写真集発売イベントを開催し、道重さゆみの引退に寂しさを表明。成長した姿を見せると語る。
要約するとモーニング娘。
のメンバー、牧野真莉愛が3日、都内で自身の写真集「Maria 24 tuoi」の発売記念イベントを開催しました。
この写真集は彼女にとってソロとしての10冊目となり、撮影はベトナムで行われました。
牧野は、初めてのアジアでの撮影に対して「海が気持ちが良くて居心地良く撮影できました」と振り返り、自然体な表情を引き出せたことに満足感を示しました。
また、彼女は2日に24歳の誕生日を迎え、「身も心も成長した牧野真莉愛を見ていただけると思います」と自信を持ってアピールしました。
さらに、牧野は日本ハムの新庄剛志監督の大ファンであり、沖縄でのキャンプも視察済みで、同じ香水を使っていることを嬉しそうに語りました。
始球式にも意欲を示し、「ナックルボールが投げたい」と話し、握力のなさを気にしつつも笑顔を見せました。
加えて、1月には道重さゆみが今春での引退を発表しており、牧野は「道重さんのライブを見て頑張ろうと思ってきた。
憧れの存在なので寂しかった」としんみりしつつも、「大好きなのでこれからももっともっと愛していきます」と道重への思いを語りました。
彼女の成長や思いを込めたイベントは、ファンにとっても心温まる瞬間となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/62db7c78c9c578da16b09633cdba9784074dfe3c