阪神の才木浩人が侍ジャパンの井端監督と再会し、シーズンへの意気込みを語った。昨年のプレミア12での活躍を踏まえ、今シーズンの成功を誓う姿が印象的だった。
要約すると阪神タイガースの才木浩人選手が、沖縄・宜野座で行われている春季キャンプで侍ジャパンの井端監督と再会し、意気込みを語った。
才木は井端監督に対して、昨年のプレミア12での感謝の気持ちを伝えつつ、今年のシーズンに向けた抱負を述べた。
彼は昨年、プレミア12で2試合に先発し、試合を作るなどの実績を残しており、今後の代表入りを目指している。
才木は「今シーズンをしっかりと投げ切り、チームが優勝できるようにすることがまず大前提」と語り、シーズンに向けた強い意志を示した。
彼の活躍は阪神にとっても重要であり、ファンからの期待も高まっている。
シーズンを通じてのパフォーマンスが、彼自身のキャリアにとっても大きな意味を持つことが予想される。
今後、才木がどのように成長し、チームに貢献していくのかが注目される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7317c117b3109a0f03edfbf75aa6b1f7d39c00f6