ホンダ「ADV350」2025年型の新機能とデザイン

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ホンダの「ADV350」が2025年型としてミラノショーで発表。リヤのプリロード調整機能や新しいTFTディスプレイが追加され、利便性と快適性が向上しました。

要約するとホンダのアドベンチャースクーター「ADV350」は、2025年型としてイタリア・ミラノショー(EICMA 2024)で発表されました。

このモデルは、330ccの排気量を持ち、オーナーが満足できるハンドリングやパフォーマンス、テクノロジーのアップデートが施されています。

主な変更点として、スプリングプリロード調整が可能なリモートリザーバーリアショックが搭載され、ライダーはより快適な乗り心地を得られるようになりました。

また、新たに5インチのフルカラーTFTディスプレイが採用され、明るい日光の下でも視認性が向上しています。

このディスプレイには、Honda RoadSyncによるスマートフォン接続機能や、直感的な4方向トグルコントロールスイッチが統合され、ナビゲーションや音楽再生が容易になっています。

さらに、収納コンパートメントライトや自動キャンセルインジケーターも追加され、利便性が高まっています。

新しいカラーバリエーションとして、パールナイトスターブラック、マットルテニウムシルバーメタリック、ハイパーレッド、マットコールブラックメタリックが用意されています。

2025年型の「ADV350」は、兄貴分のX-ADV(745cc)と弟分のADV160(156cc)の中間に位置するモデルであり、日本市場への導入が期待されます。

エンジンは水冷4ストローク4バルブOHCシングルで、最高出力は21.5kW、最大トルクは31.5Nmを誇ります。

全体的に、ホンダは「ADV350」を通じて、ライダーにより良い体験を提供するための工夫を凝らしています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/018d67eb04ccc5338ae8b54483096c227704d932

ネットのコメント

コメントでは、ホンダ「ADV350」の2025年型に関する新機能やデザインについて、多くのユーザーが期待を寄せていました。

特に、プリロード調整機能が搭載されたことに対する賛同が目立ち、これまで調整できなかった点に驚きの声が上がっていました。

「プリロード調整可能なら買い」といった具体的な購入意欲を示すコメントもあり、ユーザーの関心が高まっていることが伺えました。

また、デザインに関しては、真っ黒な外観に対する意見も多く、他のバイクとの類似性を感じたユーザーが「アプリリアの新型?」と疑問を投げかける場面もありました。

このように、デザインに対する反応は分かれていました。

さらに、「日本でも売らないかなぁ」といった希望的なコメントや、「250ccで日本でも出ないかな」という声もあり、日本市場への導入に期待を寄せるユーザーもいました。

一方で、需要に対する懸念を示すコメントもあり、「日本では需要が見込めないのかなぁ」といった意見も見受けられました。

このように、全体として「ADV350」に対する関心が高まりつつある一方で、市場導入に関する期待と不安が交錯している様子が伺えました。

ネットコメントを一部抜粋

  • 今までプリロード調整が出来なかったのが不思議。

  • プリロード調整可能なら買い。

  • また真っ黒かよ…。

  • これ日本でも売らないかなぁ。

  • 250ccで日本でも出ないかな。

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