VOGUE JAPANの25周年と2025年への挑戦

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コンデナストジャパンがVOGUE JAPAN創刊25周年を迎え、業績向上とともに人員不足が課題に。2025年にはカルチャーメーカーへ進化を目指す。

要約すると2024年、コンデナストジャパンのVOGUE JAPANは創刊25周年を迎え、特別版の発行やデジタル企画、複数のイベントを通じて大きな成果を上げました。

特に、雑誌、ウェブ、ソーシャル、動画のメディア広告売上は堅調で、イベントのスポンサーシップや制作受託ビジネスも大幅に増加し、過去最高の業績を記録しました。

しかし、業績が拡大し業務が複雑化する中で、最大の課題は人員リソースの不足です。

これにより、採用と育成が急務となっています。

2025年に向けては、VOGUE、GQ、WIREDを展開するメディアカンパニーとして、コンテンツメーカーからカルチャーメーカーへと進化することを目指しています。

高品質なコンテンツを提供するだけでなく、カルチャーを創造するという新たな挑戦が、2025年の大きな目標となっています。

これらの取り組みは、テクノロジーや市場環境の変化に柔軟に対応し、データドリブンな戦略を重視する中で進められています。

特に、AIの活用が進む中で、業界全体が大きな転換期を迎えていることが強調されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c7b58f58c26d324da1af120ea1b80f80764cf75a

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