ジャナドリアがデビュー2連勝を飾り、ルメール騎手とのコンビで雲取賞に挑むことが発表されました。大物感漂う期待の3歳馬です。
要約するとジャナドリアは、ダート競走でデビュー以来2連勝を達成し、そのパフォーマンスから大物感を漂わせている3歳牡馬です。
彼は美浦の武井亮厩舎に所属し、父親はゴールドドリームという名馬です。
前走では、豪快なまくりを見せつけ、観客や関係者の注目を集めました。
このたび、ジャナドリアはルメール騎手とのコンビで、羽田盃トライアルの雲取賞に向かうことが発表されました。
サンデーサラブレッドクラブが2月6日に公式ホームページでこの情報を公開しました。
ルメール騎手とのタッグは、ジャナドリアにとってさらなる飛躍のチャンスとなるでしょう。
雲取賞は2月19日に大井競馬場で行われる予定であり、ファンの期待が高まっています。
ジャナドリアの今後のレース展開や成績に注目が集まる中、彼がどのような走りを見せるのか、多くの競馬ファンが楽しみにしています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6443efbfb8165898ba63cea5c0ac6ce39a930be2