降雪影響で徳永泰粋が抽選勝ち上がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久留米競輪で徳永泰粋が降雪で初日中止、抽選で準決進出。沖縄合宿での成果を披露予定。

要約すると久留米競輪での初日、徳永泰粋は降雪による影響でレースが中止となり、抽選での勝ち上がりとなった。

寒波が襲来し、1Rから小雪が舞い降りる天候の中、8Rの発走直前には降雪が激化し、選手たちの視界を遮った。

選手たちは発走機にハンドルを握ったが、号砲直前に発走見合わせとなり、結局レースは中止。

勝ち上がりはガラポンによる抽選で決定され、選手たちからは「急にひどくなった天候で中止になって良かった」といった声が上がったものの、走りたかったという思いも強かった。

特に、10Rに出走予定だった徳永は、シューズのサンを調整してきたため、実戦での確認を望んでいた。

彼は直前に沖縄で行った合宿に参加し、S級選手たちと共に厳しいトレーニングを行い、その成果を実戦で試したいと考えていた。

合宿では、宮本隼輔、松川高大、松本秀之介、東矢圭吾といった強豪選手たちと共にロード練習を行い、厳しい練習の後には楽しむ時間も持ったという。

抽選で運良く勝ち上がった徳永は、準決勝に向けて体を鍛え、心をリフレッシュした成果を見せることを期待されている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ed154dee6493065eddc6f1d65b5f7a172149d348

関連URL

2025年最新!合宿のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。