元大関・正代の豪華結婚披露宴と30億円の宝飾品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元大関・正代が結婚披露宴を開催し、妻は約30億円の宝飾品を身に着けた。結婚して3年、長男もいる正代が豪華な式を挙げた。

要約すると元大関・正代が8日に都内で結婚披露宴を行い、妻が身に着けた宝飾品の総額が約30億円に達することが注目を集めた。

正代は、北海道・函館出身でクラシックバレーの経験がある一般女性と3年以上前に結婚し、現在は3歳の長男がいる。

結婚式の開催については、コロナ禍で多くの力士が式を延期している中で、タイミングを見計らっての実施となった。

正代は、結婚による成績への影響を気にしており、結婚式が成績に影響を与えたと噂されることを避けたいと語った。

また、妻の美しさについては「きれい系」と表現し、似ている有名人は思い当たらないと述べた。

披露宴では、妻が身に着けた豪華なティアラやアクセサリーが話題となり、後援者からの支援で通常500万円のレンタル代が無償になったことも明かされた。

さらに、ジュエリーのために警備会社のセコムが式に参加し、特別な警備が施されるなど、豪華さが際立つ披露宴となった。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a532206eb36baca7e758199cbae4405ed8f13f39

関連URL

2025年最新!北海道のニュースに関するまとめ

2025年最新!結婚のニュースに関するまとめ

2025年最新!披露宴のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。