乃木坂46の「おとな選抜」が新CMに出演し、和やかでコミカルな撮影風景が話題に。キャンペーンは100万人にクーポンを配布する内容で、特別生配信も予定。
このCMは11日から放送され、メンバーには梅澤美波、佐藤楓、吉田綾乃クリスティー、田村真佑、弓木奈於が名を連ねています。
CMでは、メンバーが「100万人」の巨大オブジェを使ってキャンペーンを告知する様子が描かれ、コミカルで息の合ったパフォーマンスが見どころです。
また、CMに加え、YouTubeやSNSでもWEBオリジナル動画が展開される予定です。
このキャンペーンは2月10日から25日までの期間限定で、アンケートに答えた応募者の中から抽選で100万人に『クリアアサヒ』のクーポンが当たります。
撮影中、メンバーたちは和やかな雰囲気で、特に弓木奈於が巨大な「0」のオブジェを持ち上げるシーンでは、彼女の天然な一面が引き立ち、他のメンバーも思わず笑顔になりました。
撮影の合間には、待機中のメンバーがスタンバイ中の仲間をスマートフォンで撮影するなど、仲の良さが伺える瞬間もありました。
最後には、全員が息を合わせて「100万人に配っちゃいます!」とセリフを言うシーンで締めくくられ、笑顔に満ちた撮影となりました。
さらに、CM出演を記念して、「クリアアサヒCM撮影お疲れ様会」と題した特別生配信も12日午後9時から行われる予定です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c63ec6f11d74a06851ba4a9d9eb1ecbe4d09a74b
乃木坂46のおとな選抜が新CMに出演したことに対して、ファンからは喜びの声が多く寄せられました。
特に、メンバーたちの仲の良さが強調され、楽しい撮影風景が想像されたようです。
コメントの中には、梅澤美波キャプテンがセンターに立つことへの期待が表現されており、この新しい配置が家族や親戚にも喜ばれるのではないかという意見もありました。
また、アサヒビールとの契約が続くことに感謝する声もあり、乃木坂46がブランドにとって重要な存在であることが伺えました。
さらに、過去のCM出演者について触れ、乃木坂46がさまざまな広告で活躍してきたことを振り返るコメントも見られました。
一方で、選抜メンバーの選定に対して疑問を持つ声もあり、特定のメンバーが選ばれなかったことに対する残念な気持ちが表現されていました。
しかし、全体としては新CMへの期待感と喜びが強く感じられるコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
アルコールのCMの契約年齢が25才以上だから姐さんメンバーに決定。
アサヒビールさん契約継続、ありがたいです。
スタイルフリーのバナナマン&齋藤飛鳥といい、食彩の生田絵梨花といい。
でんちゃんとあやてぃーが入ってるのは嬉しい。
純粋に年長者から5人の選抜ってのがいいな。