JDTがセントラルコーストに勝利し、暫定5位に浮上。アルバロ・ゴンサレスが2ゴールを決め、試合は荒れ模様で両チーム合わせて3人の負傷者が出た。
要約すると2024-25シーズンのAFCチャンピオンズリーグ・エリート(ACLE)第7節で、ジョホール・ダルル・タクジム(JDT)がセントラルコースト・マリナーズに2-1で勝利しました。
この試合は、JDTが暫定5位に浮上する重要な一戦であり、セントラルコーストは未勝利のまま最下位に沈んでいます。
試合は荒れ模様で、前半に両チームで3名の選手が負傷し、セントラルコーストのGKが退場するという波乱の展開となりました。
JDTは試合開始から主導権を握っていたものの、攻撃の精度に欠け、前半は無得点で折り返しました。
後半に入ると、数的優位を生かして攻撃を仕掛け、65分にアルバロ・ゴンサレスが先制ゴールを決めました。
しかし、セントラルコーストも直後に同点に追いつくなど、試合は緊迫した展開が続きました。
79分には再びアルバロ・ゴンサレスが決勝ゴールを決め、JDTが勝利を収めました。
この結果、JDTは次節に向けて自信を深め、最終節では浦項スティーラースとの対戦が控えています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3bd43c7152276a4d2523c99ee649b18bb1ef207e