村岡桃佳選手、パラアルペン世界選手権で6位入賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スロベニアで行われたパラアルペンスキー世界選手権で、村岡桃佳選手は女子回転座位で6位に、立位の本堂杏実選手は9位に入賞しました。

要約すると2023年11月11日、スロベニアのマリボルで開催されたパラアルペンスキー世界選手権の最終日、女子回転座位の競技が行われました。

この競技で日本の選手、村岡桃佳(トヨタ自動車)は6位に入賞しました。

村岡選手は、北京冬季パラリンピックで3冠を達成した実力派選手であり、今回の大会でも注目を集めていました。

彼女は8日に行われた女子大回転では優勝を果たしており、その勢いを持ったまま回転競技に臨みましたが、結果は6位となりました。

一方、立位の部門では本堂杏実(コーセー)が9位に入賞しました。

村岡選手は今後もさらなる成長が期待される選手であり、今回の結果を糧に次回の大会に向けての準備が進むことでしょう。

パラアルペンスキーの競技は、選手たちの技術や精神力が試される場であり、村岡選手の今後の活躍に注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1213b956c7ed1b19b8592fcd09bffa410a8c673c

関連URL

2025年最新!トヨタ自動車のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。