TWICEのモモが新コンタクトレンズブランド「SIE.」のイメージモデルに就任し、2025年2月12日から発売。回らない水光レンズや新素材を採用した快適なレンズを提供。
このブランドは2025年2月12日から発売が開始され、コンセプトは「可愛くなれる、とっておきの秘密」となっています。
SIE.では、カラーコンタクトレンズの1dayと1month、それにクリアコンタクトの1dayが展開され、各6色がラインナップされます。
特に注目すべきは、日本初となる回らない水光レンズが採用されている点です。
このレンズは、軸固定技術を利用しており、レンズの回転を抑えることで、最も可愛く見える位置に水光デザインを固定することができます。
従来の水光レンズの問題点である、位置移動のデメリットを解消しており、より安定した見た目を実現しています。
また、SIE.の1dayレンズには新素材Hioxifilcon Aが採用されており、水分保持力が従来品に比べて24%向上しています。
これにより、目の乾きが気になる方でも快適に使用できるようになっています。
さらに、保存液には保湿成分が含まれており、長時間の装用でも潤いを保つことが可能です。
ブランドデビューを記念して、candymagic公式ショップではモモのオフショットトレカのプレゼントキャンペーンも行われ、対象商品を2箱以上購入すると全4種類の中からランダムで1枚がプレゼントされます。
数量限定のスペシャルボックスも販売され、こちらにはサイン入りトレカが含まれる特典も用意されています。
モモは「可愛いの秘密がたくさん詰まったSIE.を皆さんにもぜひつけてほしい」とコメントしており、ファンに向けてのメッセージも込められています。
商品はcandymagic公式ショップをはじめ、楽天市場やYahoo!ショッピングなどでも順次展開される予定です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ffbbd6aa32d8d96b6c31896233c9b499969d31af
TWICEのモモが新たにコンタクトレンズブランド「SIE.」のイメージモデルに就任したことは、多くのファンにとって嬉しいニュースでした。
コメントには、モモの魅力を称賛する声が多く、彼女のビジュアルがブランドにぴったりだという意見がありました。
また、モモとサナにばかりモデルやアンバサダーの仕事が集中していることに対して、他のメンバー、特にミナに仕事が来ない理由について疑問を持つファンもいました。
さらに、モモの目の大きさについての軽い指摘もあり、ファンたちは彼女の美しさをさらに引き立てるためのアドバイスをしているようでした。
全体として、モモの新しい挑戦に対する期待感と、他のメンバーへの思いやりが感じられるコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
モモとサナにばかりアンバサダーやモデル、ミューズの仕事がきてミナに来ないのは何故だ?
いまいち
アンミカかと思った
左右の目の大きさを揃えてあげれば良いのに。
モモのビジュアルがブランドにぴったりだと思った。