トライアンフが約100年ぶりに復活した筆記体ロゴを採用した「アイコン・エディション」シリーズの7車種を発表。2024年12月から販売開始予定。
要約するとトライアンフモーターサイクルズジャパンは、約100年ぶりに復活した筆記体ロゴを採用した「ICON EDITION(アイコン・エディション)」シリーズの7車種を発表しました。
このシリーズは、トライアンフのルーツである1907年に遡る歴史的なロゴを用いており、現代的なクラシックスタイルとトライアンフの豊かな歴史を融合させた限定モデルです。
販売は2024年12月から開始され、各モデルは洗練されたサファイアブラックとアルミニウムシルバーの2トーンカラーで仕上げられています。
特に、ハンドペイントのラインやエドワーディアン・ジュエリーのようなゴールドの筆記体ロゴが特徴的で、アイコニックな印象を与えています。
販売されるモデルは新型『ボンネビルT100』や『ボンネビルT120』、『スクランブラー900』など多岐にわたり、価格は140万3000円から215万6000円までと幅があります。
特にT100、スクランブラー900、スピードマスターの3車は2025年1月から販売される予定で、その他のモデルは2024年12月からとなっています。
これらのモデルは、エレガンスやたくましさ、カスタマイズされた雰囲気を持ち、オリジナルのエッセンスを取り入れた個性的なデザインが魅力です。
トライアンフの新たなアイコンとして、モダンクラシックファンにとって見逃せないシリーズとなっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fa8ea6345ed6e2533c68ebe8028913014d1a4e74