お笑いコンビ「十手の十田卓」と「エナジー西手」が淀川寛平マラソンの練習会に参加し、笑いを交えながらマラソンの準備を進めました。彼らは過去の皆勤記録を振り返りつつ、楽しくランニングを行いました。
要約するとお笑いコンビ「十手の十田卓」と「エナジー西手」が、淀川寛平マラソンの練習会に参加し、笑いを交えながらマラソンの準備を進めました。
16日に大阪城公園で行われたこの練習会は、タレント間寛平がホストを務める市民マラソン大会に向けたもので、両者はそれぞれ40歳と36歳と年齢を重ねながらも、フルマラソンで3時間を切る実力を持っています。
練習会の冒頭では、十田とエナジーが「大人の事情で皆勤が途切れました。
オンラインカジノではございません」とブラックジョークを交え、参加者を笑わせました。
実際には、彼らは2025年1月18日に行われる大阪マラソンの練習会に参加していたため、昨年の練習会には不参加だったと明かしました。
練習会では、木村克己コーチと共に「キムカツ体操」を行い、参加者をサポートしながら楽しい雰囲気を作り出しました。
さらに、3キロのランニングでは先頭集団を引っ張るなど、積極的に活動しました。
この練習会には、他にもお笑いコンビ「ファンファーレと熱狂のこうちゃん」と「奥慎太郎」も参加し、賑やかな雰囲気の中で行われました。
彼らのユーモアと熱意は、参加者たちにとって素晴らしい経験となったことでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/edb143da56aeb1c37b803988501132c15c99f7d2