「’47」がメジャーリーグ開幕戦に合わせて六本木にポップアップショップを開設。未発売の公式グッズを多数販売。
要約すると「’47 (フォーティーセブン)」は、アメリカのメジャーリーグを含む4大スポーツとパートナーシップを結んでいるブランドで、2025年に日本で開催される「MLB 東京シリーズ」に合わせてポップアップショップを開設します。
このポップアップは、2024年2月22日から3月23日まで六本木ヒルズのヒルサイド2階、ヒルズボックスで行われます。
特に注目されるのは、スタジアムでは未発売の公式オリジナルグッズが販売される点です。
中でも、スワロフスキーとのコラボレーションによる「スワロフスキー エディション ’47 クリーンナップ」が日本初登場します。
この商品は、ブランドの代表モデルである「クリーンナップ」として、様々なデザインやカラーが揃えられています。
また、ロサンゼルス・ドジャースとシカゴ・カブスの試合を前に、これまで日本では取り扱いのなかったカブスの定番商品も新たに登場します。
具体的には、日本企画のビンテージサテンジャケット(35,200円)や、日本製のビンテージ風スエット(13,200円)が販売され、古着感を再現したデザインが特徴です。
さらに、観戦時のインナーとしても使えるビンテージ風のMLB Tシャツ(6,600円)もラインナップに加わります。
このポップアップショップは、メジャーリーグファンにとって見逃せないイベントとなるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/23b3cc2f300133322c66f1ade286066a60e1f0f1