秋元真夏、バレンタインであざとい俳句を披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元乃木坂46の秋元真夏がラジオでバレンタインに関するあざとい俳句を披露し、自分へのご褒美としてチョコレートを買い過ぎていることを明かしました。

要約すると乃木坂46秋元真夏が、17日に放送された「秋元真夏 卒アルラジオ」でバレンタインデーにちなんだ俳句を披露し、リスナーを楽しませました。

彼女は「結局ね、私が良いでしょ、チョコレート」と堂々としたあざとい一句を読み上げ、さらに「糖度100%の秋元真夏をお届けしました」と自らの魅力をアピールしました。

秋元は、バレンタインデーは「誰かにあげる」ことが一般的ですが、実際には1人で食べるのも美味しいと語り、最近は自分へのご褒美としてチョコレートを「買い過ぎてしまってます」と明かしました。

この発言からも、彼女の可愛らしさやあざとさが際立っています。

番組の終盤では、秋元が噛み間違えて「チュッ」と言ってしまう一幕もあり、恥ずかしそうに照れ笑いを見せました。

この放送は、番組が月曜日に移行してからの100回目の記念回でもあり、秋元はオフトークの録音を公開しましたが、「いつもと変わらなかったですよね。

良いのかな」と普段通りの自身のトークについて心配する様子も見せています。

彼女のあざとい魅力と、リスナーを楽しませる姿勢が印象的な放送となりました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b6cc0d22ebc8df94d282e96791ac0a6167d53f58

関連URL

2025年最新!秋元真夏のニュースに関するまとめ

2025年最新!乃木坂46のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。