松本潤さんが甲本雅裕さんの舞台に差し入れをし、ファンから感動の声が寄せられています。2人は大河ドラマで共演した仲で、温かい関係が伺えます。
要約すると俳優の甲本雅裕さんが2月19日に自身のインスタグラムで、松本潤さんからのサプライズ差し入れを公開し、注目を集めています。
松本さんは、現在上演中の舞台「東京サンシャインボーイズ復活公演 蒙古が襲来 Mongolia is coming」に出演する甲本さんを訪れ、出演者やスタッフ全員にキューバンサンドイッチを差し入れしました。
甲本さんは、松本さんが訪問してくれたことに感謝し、「皆んな大喜び」とその嬉しさを伝えています。
投稿には、松本さんと甲本さんが一緒に写る写真も添えられており、2人の親しい関係が伺えます。
実は、松本さんと甲本さんは2023年に放送されたNHK大河ドラマ『どうする家康』で共演しており、松本さんが徳川家康役、甲本さんがその家臣の夏目広次(吉信)を演じていました。
甲本さんは、ドラマの中での関係性を踏まえ、「大河が終わっても殿のまま」と松本さんを称賛し、優しさに溢れた笑顔で帰っていったことを振り返っています。
この投稿に対してファンからは、「感動のツーショット」「大好きな2人」といった温かいコメントが寄せられ、2人の絆の深さが改めて感じられました。
松本さんの心温まる行動は、多くの人々に感動を与え、エンタメ界でも注目を集めています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/95b50182ba6fe8bd170815d5397f8e335bbf864a