ヘイリー・ビーバーがバレンタインに大胆な衣装でジャスティンとツーショットを投稿し、離婚の噂を払拭。ファンからは歓喜と厳しい意見が交錯。
彼女は真っ赤なクロップド丈のトップスとホットパンツを着用し、引き締まった腹部を大胆に露出した姿を披露。
この投稿は、夫のジャスティン・ビーバーとの甘いツーショットと共に公開され、ファンからは歓喜の声が上がった。
ビーバー夫妻は昨年8月に第一子を迎えたが、離婚の噂が絶えず、特にジャスティンがヘイリーのインスタグラムをアンフォローしたことが大きな話題となった。
これに対してジャスティンは「誰かがアカウントにアクセスした」と主張し、不仲説が再浮上した。
バレンタインデーに仲睦まじい姿を見せた二人だが、一部のファンからは「SNSはフェイク」との厳しい意見も寄せられた。
ジャスティンは最近、女優キキ・パーマーの投稿に反応し、ファンを驚かせたが、そのコメントは後に削除された。
ジャスティンの心の状態についても懸念が示され、育児疲れやストレスが影響しているとの声もある。
バレンタイン当日にはビバリーヒルズのホテルでランチデートを楽しむ様子がパパラッチされたが、依然として「仮面夫婦」との疑惑は消えない状況だ。
ヘイリーの大胆な衣装と二人の関係性に対する様々な意見が交錯する中、ファンたちはこのカップルの行く末を注視している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/921a418c8fddc638d57ed5442caae68173ab831e
ヘイリー・ビーバーの過激衣装に関するネットのコメントは、さまざまな意見が寄せられました。
多くのコメントは、彼女の衣装を過激だとは思わないというものでした。
特に、欧米の文化に慣れている人々は、日常的に見かけるスタイルであるため、特に驚くことはないと感じているようでした。
例えば、あるコメントでは「尻丸出し、胸丸出し」と表現されていましたが、これは欧米では一般的なスタイルであり、日本のメディアの反応が過剰であると指摘されていました。
また、別のコメントでは「何が問題ですか?」と疑問を呈し、普段からお化粧や服装をSNSでアップしている彼女に対して、過剰な反応が不思議だという意見もありました。
さらに、記事の表現に対しても疑問が呈され、「悪意ある記事だな」との意見が見られました。
このように、ヘイリー・ビーバーの衣装については、過激さを感じない人々が多く、記事の内容に対する批判も目立ちました。
全体として、コメントは彼女のファッションに対する理解や文化の違いを反映しており、記者の視点に対する意見も多く見られました。
ネットコメントを一部抜粋
全然過激な衣装とは思わないけど…こんな記事書くくらいしか出来ない人なんだなぁと思う
尻丸出し、胸丸出し、次の釣りタイトルが、腹丸出し。
へ?何が問題ですか?意味わからない。
服着てるんだから何着たって良いじゃん。
悪意ある記事だな。
画像見たけど、どこが?釣りもいいとこ。