レクサスIS300 Fスポーツの試乗体験と魅力

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テリー伊藤が語るレクサスIS300 Fスポーツの魅力とマイナーチェンジの成果

要約するとこの記事は、テリー伊藤による「レクサス IS300 Fスポーツ」の試乗体験を中心に、レクサスの魅力とマイナーチェンジの成果を詳しく紹介しています。

レクサスISは2013年に登場し、8年目を迎える中で大規模なマイナーチェンジを実施しました。

著者は、運転した結果、クルマの質感や性能に対する不満が一切ないことを強調しています。

特に、エンジンは2Lのガソリンターボで245psを発揮し、価格も535万円からスタートするものの、オプションを加えると625万円に達することを指摘しています。

著者はこのクルマを「文句のつけようがない」と評し、まるで完璧な嫁のようだと例えています。

また、レクサスのマーケティング戦略にも触れ、手が届きそうであっても高級感を感じさせるブランドイメージを持っていると述べています。

最後に、マイナーチェンジによる見た目のシャープさが、オーナーに満足感と安心感を与えると結論づけています。

全体として、レクサスIS300 Fスポーツは高い質感と性能を兼ね備えた魅力的なクルマであることが強調されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f32332b4800e8da374b5919c06e7a716994d4b29

ネットのコメント

レクサスIS300 Fスポーツに関するコメントは、試乗体験やその魅力についての多様な意見が寄せられました。

多くのコメントでは、レクサスの車は街中での低速走行において快適であると評価されていましたが、高速道路や雨の日のパフォーマンスについては、他のブランド、特にベンツやBMWの方が優れていると指摘されていました。

また、レクサスISのアンダーステアや古く感じる内装についての批判もあり、特に車に詳しい人々からはその評価が厳しくなっていました。

さらに、レクサスISの登場からの年数を考慮し、古さを感じるとの意見もありました。

全体として、レクサスIS300 Fスポーツは魅力的な部分もあったものの、他のブランドとの比較や古さに対する懸念が強く、賛否が分かれる結果となっていました。

ネットコメントを一部抜粋

  • 街中をゆっくり走るには良かったです。

  • それだけ魅力的な車です。

  • 内装は古臭く先進装備も乏しい。

  • こういうインプレッションは信用出来ませんね。

  • 色々と古いまま。

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