トヨタハイエースを基にしたカトーモーターのキャンピングカーは、快適なリビング空間を実現。広い荷室や高級感ある内装が魅力です。
要約するとトヨタのハイエースをベースにしたカトーモーターのキャンピングカー「ロングトレイン」は、アウトドア愛好者に人気の高い車両です。
ハイエースの特徴である広大な荷室は、他の車両と比べても圧倒的な収納力を誇ります。
エクステリアは洗練されたデザインで、シャープな印象を与え、シンプルなインテリアは誰にでも使いやすい設計となっています。
運転席周りに集約された操作系統は、ドライバーの利便性を考慮した作りです。
カトーモーターが手がけたこのキャンピングカーの車内は、天然木をふんだんに使用した高級感あふれる仕上がりで、まるで自宅のリビングルームのような空間が広がっています。
天井が高く、テーブルやソファを設置しても窮屈さを感じさせない設計で、コの字型に配置されたソファは大人5名が座っても余裕のある広さを誇ります。
キッチンスペースにはシンクと冷蔵庫があり、シンクは蓋をすればフラットになり、作業台としても利用可能です。
また、上部には調味料などを収納できる天袋があり、入り口の両側には下駄箱と傘立て収納スペースも完備されています。
このように、ハイエースキャンパーは快適性と利便性を兼ね備えた理想的なキャンピングカーとして、多くのユーザーに支持されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bd8e6156b05a36a2ca8ead2c9574888093a931b7