早見優が同期の堀ちえみのコンサートを訪れ、彼女の復帰を祝福。堀の新曲『FUWARI』や感謝の気持ちを伝え、楽しいひとときを過ごした様子が話題に。
堀は2019年に口腔がんのステージ4と診断され、一時は芸能活動を休業することになったが、闘病を経て2020年に復帰し、2024年から本格的に音楽活動を再開した。
早見は、堀のライブ「CHIEMI STYLE 2024~Autumn~」を観賞し、彼女の新曲『FUWARI』の素晴らしさについて語った。
早見は、堀が支えてくれた医療従事者や家族、スタッフ、ファンへの感謝の気持ちを表していることにも触れた。
さらに、同期のつちやかおり、伊代、渡辺めぐみとともに撮影した集合写真を投稿し、楽しいひとときを共有した。
早見は「元気いっぱいもらったね!!」と感謝の言葉を述べ、堀の復帰とその活躍を心から祝福した。
堀のライブは、彼女の闘病生活を経ての復活を象徴するものであり、観客に感動を与える素晴らしい時間となった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9cbe5782e50b7750ea5ea33375e1b63fe7c82a29
コメントには、早見優さんの過小評価に対する意見や、彼女の歌唱力を称賛する内容が多く見られました。
「早見優は過小評価されている」といった意見があり、彼女の他の楽曲も聴いてほしいという声もありました。
また、早見さんが英検のポスターに起用されていたことや、当時の珍しい経歴に触れるコメントもありました。
堀ちえみさんの復帰を祝福する一方で、記事に使われた写真が古く、白黒であることに対する批判もあり、「もっと良い画像があったはず」といった意見が寄せられました。
特に、早見優さんが「大物歌手」として扱われることに疑問を抱くコメントが多く、「大物歌手は聖子や明菜などの方がふさわしい」との意見もありました。
復帰ライブの報道に対しては、堀ちえみさんの回復に驚く声もあり、「ライブを行うほど回復したのか」との感想がありました。
全体として、堀ちえみさんの復帰を喜ぶ一方で、記事の内容や表現に対する批判が交錯したコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
早見優は過小評価されてるとは思う。
当時ハワイ出身の日本人アイドルというのが珍しかった。
復帰は良かったけど白黒写真使うかね。
昭和のアイドルは、激しい競争をくぐり抜けてきた筋金入りです。
堀さんってライブするほど回復なさったんですね?