PSGがキミッヒに2029年までのオファー!バイエルンとの契約延長は難航中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PSGがキミッヒに2029年までのオファーを提出。バイエルンとの契約延長交渉は難航中で、移籍の行方が注目される。

要約するとパリ・サンジェルマン(PSG)は、今夏にバイエルン・ミュンヘンとの契約が満了するドイツ代表MFジョシュア・キミッヒに対し、2029年までの正式オファーを提出したと報じられています。

キミッヒは2015年にバイエルンに加入し、公式戦で427試合に出場するなど、クラブの中心選手として活躍を続けています。

今季もブンデスリーガで23試合に先発出場し、1ゴール5アシストを記録し、チームをリーグ首位に導いています。

しかし、今夏に退団の可能性が浮上しており、PSGは彼を獲得するために書面でオファーを行いました。

キミッヒ自身は、オファーを受け入れるか拒否するかの決断を下しておらず、バイエルンとの契約延長に向けた交渉も行っていますが、進展は見られない状況です。

彼はバイエルン残留の意向を示しているものの、果たしてこの夏に移籍を決断するのか注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6928a604a45fabe36b463c6709c108fe6eda3c32

関連URL

2025年最新!バイエルンのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。