久本雅美が結婚観の変化を語り、人生の新たな目標について明かした。66歳での思索が彼女の心境を変えた。
彼女は、これまで結婚に対して興味がなかったと明かし、もっと面白くなりたい、強くなりたいという気持ちが強かったため、結婚を選択肢に入れてこなかった。
しかし、最近になって人生のゴールが見えてきたことで、やり残したことについて考えるようになったという。
特に「一緒に誰かと歩む」という経験がないことに気づき、今の気持ちとして「自分の最終章を一緒にマラソンしてくれる人がいればうれしい」と語った。
番組内では、彼女の日常生活にも密着し、忙しいスケジュールの中でボクササイズやボイストレーニングをこなし、後輩たちとの食事を楽しむ姿が映し出された。
結婚については、ジョークを交えつつも、本音として国際結婚に興味を持っていることも明らかにした。
久本の言葉からは、彼女の人生における新たな視点や、これからの展望が感じられた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/70d2d4e2de3e69a3cc6712ee3ab7bd7dba38c19c
久本雅美さんが語る結婚観の変化についてのコメントでは、さまざまな結婚の形や人生の楽しみ方が語られました。
多くのコメントが、結婚が全てではなく、自分の人生を楽しむことが大切だと感じていることが伝わってきました。
特に、壇蜜さんと清野とおるさんのようなユニークな夫婦や、高齢者施設での新たな出会いなど、さまざまな形が存在することが強調されていました。
また、年齢に関係なく希望を持ち続けることが重要だという意見もあり、人生の可能性を感じさせるものでした。
さらに、久本さんが今からでもパートナーを見つけられるのではないかという期待や、素敵な出会いを望む声も多く見受けられました。
結婚願望についての疑問や、結婚を選ばない人生も良いという考え方もあり、個々の価値観が反映されていました。
全体として、結婚に対する多様な意見や、人生を楽しむことの大切さが強調されていたコメントが多かったようです。
ネットコメントを一部抜粋
壇蜜さんと清野とおるさんのような夫婦だったり、中村うさぎさん夫婦だったり、色々な形がある。
すっかり某宗教のイメージが付いてしまったけど、芸人としてはすごいと思うな。
この年齢まで独身できたから、生涯独身で人生を終わらす公算が極めて高いでしょう。
人間はどこまでも何歳になっても希望を持って生きることができます。
久本さんとなら楽しい生活になりそう。