キム・スヒョンと故キム・セロンの恋愛疑惑が浮上し、遺族が6年間の交際を主張。キム・スヒョンの過去の発言も再注目され、事務所は反論しています。
キム・スヒョンは2013年の映画『シークレット・ミッション』のショーケースで、結婚について「41歳の時に21歳の女性と結婚する」と発言していました。
この発言は、当時13歳だったキム・セロンとの年齢差を考えると物議を醸しています。
最近、ユーチューブチャンネル「カロセロ研究所」がキム・セロンの遺族に直接取材し、彼女が15歳からキム・スヒョンと6年間交際していたと主張しました。
遺族は、キム・セロンがキム・スヒョンに対して仕事を無償で行っていたにもかかわらず、彼からの冷遇を感じていたと語り、さらに飲酒事故に関する損害賠償金の件でキム・スヒョンに連絡を試みたが繋がらなかったと述べました。
その結果、キム・スヒョンとの写真を公開し、熱愛説の発端となったと主張しています。
これに対し、キム・スヒョンの所属事務所は「カロセロ研究所の主張は明白な虚偽である」と反論しています。
この一連の出来事は、再びキム・スヒョンの発言と過去の恋愛関係に光を当て、多くのメディアやファンの関心を集めています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7dc16fadc5101300b54a00ec43d9934822df3886
キム・スヒョンと故キム・セロンの恋愛疑惑に関するコメントが多く寄せられました。
多くの人々が、スマホに証拠があるのではないかと考えており、もし本当ならば大変なことになるだろうと心配していました。
また、故セロンの死がスヒョンの誕生日であったことも指摘され、運命的なつながりを感じる声もありました。
しかし、過去の出来事を掘り返すことに対しては、家族が言わなければよかったのではないかという意見もありました。
本人が過去のことを言われて喜ぶわけがないという考えもあり、事務所の対応のまずさを指摘するコメントも見受けられました。
さらに、距離感のある画像が親密さを示しているとの意見もありましたが、年齢差に疑問を持つ声もありました。
なぜ今さらこのような話が出てきたのかという疑問や、また一人の俳優を追い詰めることになるのではないかという懸念も多くのコメントに表れていました。
結局、事実は本人しか知らないという意見が多く、過去の出来事を今さら取り上げることに対する批判が強かったです。
ネットコメントを一部抜粋
スマホに沢山証拠はあるだろうからほんとなら大変だな。
だからと言ってもうどうにもならないよ。
まああの距離感の画像を見ると親密な関係にあったんだろうなと思うけね…
何故今さら!こうやって又一人の俳優を追い詰めるのか!!
事実は本人しか知らないことだし、なぜ今更と思う。