『花束みたいな恋をした』が3月28日よりリバイバル上映決定。坂元裕二と土井裕泰の新作公開を記念し、ファン待望の再上映が実現。
要約すると映画『花束みたいな恋をした』が、シネ・リーブル池袋にて2024年3月28日から期間限定でリバイバル上映されることが発表されました。
この作品は、2021年に公開され、菅田将暉と有村架純がダブル主演を務めたラブストーリーです。
脚本家の坂元裕二と監督の土井裕泰が再びタッグを組んだことで話題となり、公開後は6週連続で全国映画動員ランキングの1位を獲得するなど、驚異的なロングランヒットを記録しました。
リバイバル上映は、坂元と土井が手掛けた新作映画『片思い世界』の公開を記念して行われるもので、こちらは4月4日に公開予定です。
新作の主演には広瀬すず、杉咲花、清原果耶が起用され、彼女たちの深い絆を描いた物語が展開されます。
また、リバイバル上映に際して、当時のチラシや劇中に登場した朝野ペコによるイラストを使用したポスタービジュアルも公開され、ファンの期待が高まっています。
『花束みたいな恋をした』は、恋愛をテーマにした作品であり、観客に深い感動を与えたことから、再びスクリーンでその魅力を楽しむことができる機会を提供することとなりました。
映画ファンにとって、見逃せないイベントとなるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/956f066aafda0cf64659f7d603158768e94cad8f