「ビューティテイスト・トーキョー」では、最新コスメやスキンケアが集結し、来場者が製品を体験。美容トレンドを感じられるイベント。
要約すると2024年2月18日、東京・新宿のルミネゼロで開催された「ビューティテイスト・トーキョー」は、セルフコスメに特化したイベントで、主催は「WWDBEAUTY」。
このイベントでは、話題の美容成分を含むスキンケア商品や、海外で人気の最新コスメブランドが集結し、合計6つのブースが設置された。
特に「WWDBEAUTY」のオリジナルブースでは、2024年下半期のベストコスメ受賞製品が展示され、美容インフルエンサーである「美容神ゆりちゃん」がセレクトしたスキンケアサロンも設けられた。
参加者は、各ブースで様々な製品を体験し、特に「ラフラ」や「チューンメーカーズ」といったブランドの製品に感心していた。
例えば、「ラフラ」のブースでは、天然由来成分95%を含むオイルクレンジングや、炭酸泡洗顔料、バームクレンジングなどが提供され、来場者はそのクレンジング力に驚きを隠せなかった。
一方、「チューンメーカーズ」は、化粧品原料100%の高濃度美容液を手頃な価格で販売しており、参加者はくすみや乾燥に合わせた50種類以上の美容成分を体験し、人気商品を試すために賑わっていた。
また、マツキヨココカラのブースでは、プライベートブランドの紹介やアイブロウレッスンが行われ、来場者に新たな美容体験を提供していた。
このように、「ビューティテイスト・トーキョー」は、最新のビューティトレンドを体感できる貴重な機会となり、多くの美容愛好者が訪れた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/fd88ea90b5d7649becfef5f825025748f4e34926