沖縄アクターズスクール完全復活祭が開催され、MAXやDA PUMPが出演。ISSAはプライドを語り、ハングリーさを忘れずに活動を続ける意志を示しました。
要約すると16日、東京・日本武道館で「沖縄アクターズスクール完全復活祭」が開催され、人気グループのMAXやDA PUMP、島袋寛子などが参加しました。
このイベントは、沖縄アクターズスクールが2022年に行った「大復活祭」に続くもので、昨年6月に創業者のマキノ正幸さんが亡くなったことを受け、その追悼の意味も込めて行われました。
卒業生と新生アクターズスクールのタレントを含む12組80名が出演し、多彩なパフォーマンスを披露しました。
MAXのNANAは「沖縄アクターズスクールを知らない世代の人たちに盛り上がってもらえたら幸せ」と語り、島袋はSPEEDの名曲「White Love」を熱唱しました。
新たにデビューしたNeilは、「大谷翔平選手がホームランを打ったように、自分も一発かましたい」と意気込みを語り、最新シングル「First Love Story」でファンを魅了しました。
また、DA PUMPのパフォーマンスには元メンバーのYUKINARIとSHINOBUが飛び入り参加し、会場を盛り上げました。
ISSAは「沖縄アクターズスクールを出たことはブランドであり、プライドでもある」とし、ハングリーさを忘れずに活動を続けたいとの思いを語りました。
このイベントは、沖縄アクターズスクールの伝統と新たな才能が共鳴する場となり、多くのファンに感動を与えました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1557836762bde7ad004c5c915f743fb16f4d75a9