北村匠海主演の映画『悪い夏』のキャラクタービジュアルと予告が解禁され、物語の緊迫感が高まっている。作品は3月20日公開予定。
要約すると映画『悪い夏』の主演を務める北村匠海が演じる佐々木守のキャラクタービジュアルとキャラクター予告が解禁され、注目を集めている。
本作は、染井為人の小説を基にしたサスペンス・エンターテインメントであり、「クズとワルしか出てこない」というテーマが話題となっている。
監督は城定秀夫、脚本は向井康二が手掛けている。
物語は、生活福祉課に勤務する佐々木が、同僚の宮田からの相談を受け、職場の先輩が生活保護受給者に対して不正行為をしているという疑惑を追うところから始まる。
佐々木は真面目で気弱な性格だが、宮田の正義感に引きずられ、調査を始めることになる。
彼が訪れたシングルマザーの愛美は、実は裏社会に関わる人物たちとつながっており、佐々木は知らず知らずのうちに彼女に惹かれていく。
物語は、万引きを繰り返す生活困窮者の佳澄を巻き込み、佐々木にとって悪夢のようなひと夏が展開される。
キャラクタービジュアルでは、佐々木や愛美、裏社会の住人たちの表情が印象的に描かれており、彼らの運命が交錯する様子が感じられる。
予告映像では、キャラクターたちが徐々に“地獄”に飲み込まれていく様子が描かれ、緊迫感と興奮を呼び起こす。
また、著名人からのコメントも寄せられ、北村の演技力や作品への期待が高まっている。
公開記念舞台あいさつ付き上映会も予定されており、映画『悪い夏』は3月20日より全国公開される。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/167a4707041bc49d3e80d08ef612986c97769152