Uber Eatsが新CMを発表。仲里依紗と中尾明慶が夫婦役で登場し、デリバリーの魅力を語る。
要約するとデリバリーサービス「Uber Eats Japan」は、3月11日に新CMの公開を記念した発表会を開催しました。
このイベントには、CMに出演する俳優の仲里依紗と中尾明慶夫妻が登場しました。
二人はプライベートでも「Uber Eats」のヘビーユーザーであり、デリバリーの手数料に関する懸念が44%に達しているというデータについて、仲は「クーポンをうまく活用しており、Uber One(月額498円のサブスクリプションサービス)にも加入しているため、昨年は驚くほどの金額を節約できた」と話しました。
中尾は「食べることが大好きで、美味しい料理を楽しみたい。
そのため、人気店の料理を注文することに価値を感じ、利用料はそれほど気にならない」と語りました。
新CMは「Uber Eatsで、いーんじゃない?」というシリーズの一環で、「リス編」と「花粉編」の2つが公開されます。
このシリーズは、外で食事をしようとするも、さまざまなハプニングに遭遇し、最終的に自宅で「Uber Eats」を利用する夫婦のストーリーを描いています。
中尾はCMのストーリーについて「この夫婦は本当に学ばないな」とコメントし、会場の笑いを誘いました。
新たなCMは、Uber Eatsの利用を促進するための重要な役割を果たすことが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8fd851b55a2e8190aa0a22a0f83f6d6b4c8f3fed