吉岡里帆がオフショルダードレスで『ガンニバル』完結編イベントに登壇し、作品の魅力を語った。新シーズンは3月19日から配信。
要約すると女優の吉岡里帆が、柳楽優弥や笠松将らと共に、都内で行われた『ガンニバル』完結編の全世界最速上映イベントに出席しました。
この日は、彼女が美しいデコルテを強調したオフショルダードレスを着用し、会場の注目を集めました。
吉岡は、作品のスケールについて「シーズン1を遥かに上回る」と自信を見せ、アクションシーンの撮影についても言及しました。
特に、グリーンバックを使用せず、アナログな方法で撮影を行ったことが多かったと振り返り、時には朝まで撮影が続くこともあったと語りました。
片山監督は、撮影中に太陽が昇ってしまったエピソードを紹介し、吉岡は「コンプラは守っています」と強調し、安心感を与えました。
本作は、2022年12月にディズニープラス スターで配信された実写ドラマ『ガンニバル』の完結編で、恐ろしい噂が広がる供花村を舞台にした物語が展開されます。
新シーズンは、2023年3月19日からDisney+で独占配信される予定です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4ee7e3ee664dea9c51954fb557c974cd7b08dd1c