アダム・ハドウィンのキャディがビブスに刻んだユーモラスなメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アダム・ハドウィンのキャディがビブスに「ジェシカの夫」と記載し話題に。ユーモア溢れる夫婦関係が注目され、今後の活躍にも期待が寄せられています。

要約するとカナダ人ゴルファーアダム・ハドウィンのキャディ、ジョー・クルーズが、PGAツアーのバルスパー選手権で背中のビブスに「JESSICASHUSBAND」(ジェシカの夫)というメッセージを刻んだことで話題になっています。

この大会ではキャディが自由にビブスに文言を記せる伝統があり、過去には屈辱的なスコアを記した選手のキャディが「ミスター・89」と記したこともあります。

ハドウィンの妻であるジェシカさんは、SNSでのユーモラスで皮肉の効いた投稿で知られ、特に昨年のマスターズでは夫の試合中に「キッチンの排水管の構造をチェックしてもらわないと」といった投稿が注目を集めました。

今年のジェネシス招待では、夫の悪いスコアをからかう動画をアップし、彼を励ますためのジョークを交えています。

ハドウィンは過去にこの大会で優勝しており、現在もトップ選手として活躍しています。

キャディのジョー・クルーズが選んだ「ジェシカの夫」というビブスのメッセージは、ハドウィン家のユーモアを反映しており、選手たちもこのセンスに笑いを堪えきれない様子です。

ハドウィンは大会初日にイーブンパーで39位タイという成績を収めており、トップとは4ストローク差で追いかけています。

今後の活躍が期待される中、キャディのビブスのメッセージが注目を集めています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cb923443f3d054709526a9fa07cbe8167205fe5a

関連URL

2025年最新!プロゴルフ協会のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。