小田凱人が三笘薫と共にW杯観戦を楽しみ、感動をインスタグラムでシェア。サッカーへの情熱と夢を語る投稿が話題に。
要約すると2024年9月27日に撮影された小田凱人(18歳、東海理化)は、インスタグラムを通じて自身の感動をシェアしました。
彼は、21日に行われたサッカー2026年ワールドカップ(W杯)北中米大会出場を決めた日本代表の試合を、埼玉スタジアムで生観戦した際の写真を投稿しました。
特にMF三笘薫(27歳)とのツーショットが注目を集めています。
小田は、「最高にcoolでした!代表の皆さん、W杯進出おめでとうございます!」と祝福のメッセージを送り、サッカーに対する情熱を語りました。
彼は「ただのサッカー小僧だったけど、こんな形で当時の夢がかなうとは思ってなかったです」と振り返り、プロの舞台での挑戦を希望する気持ちを表現しました。
また、彼はサッカー協会への感謝の意を示し、三笘選手にも感謝の言葉を述べました。
投稿には「もちろん撮影はgooglepixelで」との一文もあり、彼と三笘が同商品のCMに出演していることも紹介されています。
ファンからは「勝利の女神ならぬ、勝利の神様」と称賛されるコメントも寄せられ、小田が幼少期にサッカーボールを蹴る姿の写真も披露され、彼のサッカーへの思い出が強調されました。
彼の投稿は、W杯進出の喜びだけでなく、スポーツを通じての夢や希望を感じさせるものでした。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/34cb09c127982ec60e92e7a235cc5b5675c7d815