Amazon Prime Videoが、『【推しの子】-The Final Act-』を4月18日から日本独占配信することを発表。人気漫画の実写映像化プロジェクト完結編として、復讐劇や感動のライブシーンが描かれる。
要約するとAmazon Prime Videoは、2024年公開予定の劇場映画『【推しの子】-The Final Act-』を4月18日から日本独占配信すると発表した。
この作品は、2020年に「週刊ヤングジャンプ」で連載がスタートした赤坂アカと横槍メンゴの漫画を原作にしており、芸能界という複雑な世界を描く斬新なストーリーが多くの世代から支持を受けている。
コミックは累計2,000万部を超え、フィナーレを迎えた今もその人気は衰えていない。
昨年11月に配信されたドラマシリーズは、Amazonオリジナル作品としては配信後30日間で国内視聴数歴代一位を記録するなど、圧倒的な人気を誇っている。
新たに配信される『【推しの子】-The Final Act-』は、実写映像化プロジェクトの完結編であり、アイ(齋藤飛鳥)の双子の子供に転生したアクア(櫻井海音)とルビー(齊藤なぎさ)が中心となり、アイを殺した真犯人への復讐劇やB小町の成長を描く感動的なライブシーンが見どころとなる。
映画は2025年4月18日からの配信が予定されており、海外での配信は2024年初夏を予定している。
制作陣には、企画・プロデュースを井元隆佑が担当し、脚本は北川亜矢子、音楽はfox capture planが手がけている。
監督はスミスと松本花奈が務める。
全体として、作品の期待感と人気が高まっていることが伺える。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/16596ff581223b4376a848c1e82caeaac1238a28