『まどマギ』の新作映画『ワルプルギスの廻天』が2025年冬公開決定。キービジュアルでほむらの魔法少女姿が初公開され、期待が高まっています。
要約するとアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の新作映画『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ<ワルプルギスの廻天>』が2025年冬に公開されることが決定し、キービジュアル第1弾が解禁されました。
このビジュアルには、主人公の鹿目まどかと暁美ほむらが対になる形で描かれており、特にほむらの魔法少女姿が初めて公開されたことが大きな話題となっています。
ビジュアルは、作画を担当する谷口淳一郎氏が手掛け、ビジュアルディレクションは川田和樹氏、背景は草森秀一氏が担当しています。
また、フィニッシュ作業はアニメーション制作会社シャフトが行っています。
今回の映画は、2013年に公開された『[新編] 叛逆の物語』の正統続編として位置付けられており、テレビアニメ版の流れを汲む作品です。
制作陣には、総監督の新房昭之氏、脚本の虚淵玄氏、キャラクター原案の蒼樹うめ氏、音楽の梶浦由記氏が名を連ねており、期待が高まります。
新たな物語の展開やキャラクターの成長、そして魔法少女たちの戦いがどのように描かれるのか、ファンの間での期待が高まっていることは間違いありません。
また、特報映像も公開されており、不穏な雰囲気を醸し出す新キャラクターの姿も見受けられ、今後の展開にますます目が離せません。
アニメのファンはもちろん、新たに興味を持つ視聴者にも楽しんでもらえる内容となることを期待しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f41cc5182eddab13215ff768b2d0b1c229557eb9